umipercheのHAPPY LIFE

自由に人生楽しみたいumiの日々のつれづれを綴ったブログです。

ブログはじめました~!

ブログはじめました~!

 

冷やし中華じゃありません、ブログはじぃーめました! 

umiと申します。これからブログ始めます。よろしくお願いいたします。

 

■自己紹介

きづいたら、アラフォーなumiです。

ずっと働いてきて、

最近は

・2016年 人生の夏休み

中国語はじめちゃったり。

10キロ以上のダイエット成功

 

・2017年 とりあえず、社会復帰

自分の満足する働くって?に答えがないまま社会復帰。

現在4キロリバンド中。

 

まだまだいろいろやってみたい!というか、何もできていないことに気づき、今からスタートなumiです。自由に楽しみつつ、やっていきたいです。

食べること大好きです。最近のお気に入りはシャトレーゼのシュークリームです。

 

 

■ブログ始めた理由

まさに先に書いた、なんか始めるばい!です。新しい世界に触れてみたいな、と。

また文字することで自分の中でも気づきとかでてくるかと。あたらしい世界、あたらしい自分こにゃにちは!

 

 

■名前の由来 perche

うふふ、実はイタリア語なんです。perche は、なんで?どうして? 英語でいうWhy? になります。

気づいたら、口にしている言葉だったので、仮の姿のお名前にチョイスしました。

あと語感もかわいいなぁ~と。 でもイタリア詳しくないんですけども。

 

 

 

■こんなこと書いていきたいなぁ

  • 毎日の出来事のなんじゃらほい
  • これいい!好き!なこと。
  • やってみるばい!なチャレンジ
  • まじめなお話。
  • 少しはひと様に役に立つかも・・・な経験事  とか・・・自由に書いていきたいな♪と。

  書き出すと結構グダグダですね。

  

では!スタート!