umipercheのHAPPY LIFE

自由に人生楽しみたいumiの日々のつれづれを綴ったブログです。

だくだくセパレート

今日のお昼は久々の松屋で牛丼。

最近自炊が続いていたので、テンション上がります。

 

並みを選ぶはずが、食券を押す時点で、この指が、この指がぁ、大盛りを押してもうた~ ポチっとな。

食券をもって「だくだくで!」とオーダーすると、

「セパレート?」と店員さん。

 

!!!!!!!!

なんと! そんなシステムあるんですか~!!!!

脳内で大はしゃぎ。

こくこくこく!!!! 

セ、セパレートで! 

 

セパレート separate

離す、切り離す、分離する、分けている

もともとは一緒のものをはなす、分ける

 

 

そうそう!それがほしかったんだよね、お米ってお汁吸っちゃうんだもん。

というわけで久々の牛丼はセパレートバージョンでした。